SSブログ

貴方のお子様を貸してください(擬人化・原型可) [企画]

最近絵柄が不安定で色々と鈍っていたので…。
サボり防止の為に相方の青李とじみじみ消化させていただきます。
なのでイラストはオレ:すー、それか相方の青李のどちらかがリストの上から順番に消化していこうと思います。
100のお題というのがあったので、そこから適当にお題をピックアップしながら描いていくかもです。
他人の子は余り描いた事が無いのでドキドキしていたり…//

絵は出来次第少しずつ載せていきます。
リアルの状況により絵の消化が速かったり遅かったりします。
大分前に開いたniceが消化し終わってないので、そこからもまた一人か二人適当にまた拉致って行きたいと思いまs((


我が子を描いても良いよ!というお優しい方が居たらよければ貸してくださいませ//
過去に描いた事がある子でも基本大歓迎(´・ω・`)!

※4月5日追加
 今まで以下の条件を満たさない方は“何がいけないか”直接掲示板にお知らせしていましたが、
 次からは記事をちゃんと読んでいないと認識し、報告をしませんのでご了承ください。

擬人化で応募の方は要設定+サンプル画
 (どちらかが無い方は堅くお断りさせて頂きます。)
擬人化で応募の方は、設定ページに最低でも性別、性格等が記載されている事。
 コメント欄等で設定を書き込む方もお断りします。
原型で応募の方は、設定ページが無くても可
⇒お一人様、手持ち一匹(一人)まで応募可
⇒マナー違反、荒らし、小文字(ギャル文字)等の書き込みは消させて頂きます。
⇒絵の消化は青李かすーのどちらかのランダムで、『青李に描いて欲しい!』等のリクエストは受け付けません。


以上をご理解の上、下記フォームをこの記事のコメント欄に入力してください。

----------

飼い主名:
リヴ名: /view
島名:@
イラスト完成報告場所:
設定ページ:
その他:

--------


※消化済※

No.1~5
No.6~10
No.11~15
No.
No.
No.
No.




何か質問等がある方は、『@戦場のアリア』の掲示板にてお申し付けください。

青李/すー

nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 28

パキ子ちゃんの飼い主

----------

飼い主名:★たまちー★
リヴ名: /view パキ子ちゃん
島名:HONEYあいらんど2rd
イラスト完成報告場所:HONEYあいらんど2rd
設定ページ(擬人化の方み):女の子、17歳くらいでアンティーク好き、姫系
巻き毛ちゃん、
その他:
擬人化お願いします!!!!
楽しみにしてますわぁ。。。

---------

by パキ子ちゃんの飼い主 (2012-03-23 12:33) 

ブロン・アンドレ

----------

飼い主名:ブロン★
リヴ名: /view トビネン
島名:ブロン★
イラスト完成報告場所:島の掲示板にお願いします
設定ページ(擬人化の方み):
http://ameblo.jp/asap0922/theme-10043554860.html
もしも不具合がありましたら教えてください
その他:複数の応募はできますか?
一応、別の子の名前も書いておきます。
複数応募ができないなら、ここから下は華麗にスルーして下さいドゲザァッ
ツキノワ@教官初頭
hPa@アンドレアイランド

---------
始めまして。こんにちは。
「リヴリーアイランド コル」の掲示板から来ました。
素敵な企画をやっている様なので、応募させて頂きます。
では、よろしくお願いします。
by ブロン・アンドレ (2012-03-23 13:10) 

りお

----------

飼い主名:おおはしりお
リヴ名: /view サバンナ☆3代目
    ※応募する子は脳内です
島名:@☆サバンナの家☆
イラスト完成報告場所:ブログでお願いします^^
設定ページ(擬人化の方み):
http://kurokitune.jimdo.com/
お手数ですがこの中から選んでくださると嬉しいです´`*
その他:
こんにちは、りおです。 脳内の子でも宜しいでしょうか?
す李様のイラストがとても好きで、応募させて頂きました。
上記設定の方、選んでくださいと言っておりますが、
もし決められない場合でしたら
http://kurokitune.jimdo.com/幼馴染組/ふれむ/
を宜しくお願いします。
ではでは、お忙しい中の企画進行、お体に気を付けて、頑張ってくださいませ。
完成楽しみにしております^^
長文失礼致しました。

---------

by りお (2012-03-23 13:13) 

にしだ

初めまして^^パーク宣伝から来ました

----------

飼い主名:ズームくん
リヴ名: /view ウドさん
島名:すりおろし
イラスト完成報告場所:ブログでお願いします><
設定ページ(擬人化の方み):http://ankorolove.blog.so-net.ne.jp/2012-03-15-3

その他:特にないです


---------
忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!
頑張ってくださいませ^^
では
by にしだ (2012-03-23 13:30) 

スリンキードック

こんにちは
ブログ巡りをしていたら素敵な企画を発見!!ということで早速応募させてもらいます!
体調にも気をつけて頑張ってください^^
よろしくお願いします。
----------

飼い主名:ロッツォ
リヴ名: /viewくーちゃん☆☆
島名:@くーちゃん☆☆の島
イラスト完成報告場所:http://0116.blog.so-net.ne.jp/の最新記事へお願いしますっ
設定ページ(擬人化の方み):
その他:原型で宜しくお願いします><

---------
by スリンキードック (2012-03-23 15:33) 

スクルフ

----------

飼い主名:スクルフ
リヴ名: /view 小皇帝
島名:@失われた町
イラスト完成報告場所:nice!いただければぉkです^^
設定ページ:
その他:原型でよろしくお願いします。
ギャラリーや過去記事見させていただいたのですが
色々な絵柄が描けていらっしゃって描きわけが凄いなァーと…///

リアルとの兼ね合いもいろいろあるとは思いますが企画頑張って下さい^^

---------
by スクルフ (2012-03-23 16:36) 

きーま

----------

飼い主名:Ke_Ma
リヴ名: /view みみっく
島名:@Hope_Explosion
イラスト完成報告場所:ブログの方にご連絡をいただきたいです。
設定ページ(擬人化の方み):http://ki-macurry.blog.so-net.ne.jp/2012-03-26-1#more
その他:初めまして。前々から参加したいと思っておりましたのでこの度参加させていただきます^^何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

---------
by きーま (2012-03-28 08:57) 

天然記念物

こんばんは
素敵な企画を発見してしまったので応募させていただきます!
----------

飼い主名:天然記念物
リヴ名: /viewフラル
島名:☆FLUTE☆
イラスト完成報告場所:http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/
設定ページ(擬人化の方み):http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-03-28
その他:

---------
企画大変だと思いますが頑張ってください!
応援しております☆
by 天然記念物 (2012-03-28 20:21) 

指揮官

こんばんは!アイランドの掲示板をみてきました^^
----------

飼い主名:気まぐれ浮浪人
リヴ名: /view 番犬
島名:@空想列島
イラスト完成報告場所:http://blogs.yahoo.co.jp/quartet_number9
                  ↑このブログの最新記事にお願いします。
設定ページ(擬人化の方み):http://blogs.yahoo.co.jp/quartet_number9/23695398.html
もしくは
http://blogs.yahoo.co.jp/quartet_number9/28095620.html
(下のURLの2番目の画像に簡単な全身画があります)

その他:素敵な企画にぜひ参加させていただきたく、応募させてもらいました!
気長に待っているので、無理せず頑張って下さいね☆

---------
by 指揮官 (2012-03-28 23:09) 

蜜

飼い主名:ミツロ
リヴ名: /view イツトリ
島名:@イツトリ島
イラスト完成報告場所:ブログの最新記事へご連絡頂ければ・・・
その他:原型でお願いします

こんばんはー。以前の企画のときに頼みそびれたー・・・
と思っていたところだったので、思い切ってお願いに来ました!
気が向いたときにでも描いて頂けると、とっても嬉しいです♪
よろしくお願いします!
by (2012-03-29 20:46) 

いとまき

飼い主名:☆キマキマ☆
リヴ名: /view カルシー
島名:@ホネホネアイランド
イラスト完成報告場所:島の掲示板にお願いします
設定ページ(擬人化の方み):http://meipurusiroppu.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06#more
その他:はじめまして。
宣伝から参りました。
素敵な企画、是非参加させてください。
たくさんのご応募ですが描いていただけたら嬉しいです^^!
それでは、企画進行頑張ってくださいませ。
by いとまき (2012-03-29 21:19) 

あやのこ

飼い主名:ayanoko
リヴ名: /view フィーリ
島名:プリズムの色
イラスト完成報告場所:島の掲示板
設定ページ(擬人化の方み):12歳くらい、女の子、とにかくピンク、おっとりした天然、ぽわぽわしてる、ゆるふわロングの髪
その他:素敵企画に食いついてしまいましたw描いてもらえたら嬉しいです^^
by あやのこ (2012-03-29 21:46) 

♪なつりか♪

飼い主名:なつりか
リヴ名: /viewおいしいシチューくん
島名:トッポ大好き島
イラスト完成報告場所:島の掲示板またはブログhttp://naterika.blog.so-net.ne.jp/まで
設定ページ(擬人化の方み):やんちゃな男の子身長は超小さめ。色はピンク
その他:大変だと思いますがよろしくお願いします。

by ♪なつりか♪ (2012-03-30 11:56) 

ぽこや

初めまして!!素敵な企画にホイホイされてしまいました><
参加させてください!!

飼い主名:ぽこや
リヴ名: /viewレンタァ
島名:包帯ロン子
イラスト完成報告場所:島の掲示板かhttp://batako88.blog.so-net.ne.jp/の新着日記の所に報告いただけるとありがたいです><
設定ページ(擬人化の方み):http://batako88.blog.so-net.ne.jp/2012-03-09-1
その他:楽しみに待たせていただきます^^
企画の更新など、がんばってください!!応援させていただきます///
by ぽこや (2012-03-30 12:50) 

もそ吉

飼い主名:もそ吉
リヴ名: /viewじゃがたん
島名:@じゃがたんランド
イラスト完成報告場所:島の掲示板かhttp://mosolivly.blog.fc2.com/にお願いします
設定ページ(擬人化の方み):http://nanos.jp/mosolivly/page/6/
その他:企画参加させて頂きます^^
大変とは思いますが、頑張って下さいませ!
よろしくお願いします。
by もそ吉 (2012-03-31 08:23) 

あやのこ

飼い主名:ayanoko
リヴ名: /view フィーリ
島名:プリズムの色
イラスト完成報告場所:島の掲示板
設定ページ(擬人化の方み):http://livedoor.blogimg.jp/x0306001/imgs/6/4/645e4159.jpg
その他:前回説明不足だったとのことなので、急遽描きました。雑ですみません…。服はかなり適当なのでああいう感じのワンピースならなんでもいいです。もしまた何か不都合があったら仰って下さい。よろしくお願いします
by あやのこ (2012-03-31 12:10) 

ふば

飼い主名:HAYATE★
リヴ名: /viewまろ☆
島名:@和の心島
イラスト完成報告場所:2の島の掲示板
設定ページ(擬人化の方み):
その他:原型でお願いします!
まだウチの子に絵を描いてもらった事が無いので、この機会に・・・と思い、
応募してみました!  宜しくお願いします!

by ふば (2012-04-04 10:14) 

ミルロ

飼い主名:☆ミルロ☆
リヴ名: /view ☆闇嬬☆
島名:@闇嬬のお城
イラスト完成報告場所:2の島の掲示板に書き込みお願いしますv
設定ページ:
その他:
原型でお願いします^^
最近になってヴォルグになり
ヴォルグを描こうと思ってもむずかしくて…;
なので見本にさせてくださるなら是非書いて頂きたいです!
by ミルロ (2012-04-05 13:26) 

NO NAME

飼い主名:アヒャーッ
リヴ名: /view ネピピーチャ
島名:@ネピピ村
イラスト完成報告場所:掲示板にお願いします
設定ページ:
その他:
原型でお願いします!
完成楽しみにして待ってます^^

by NO NAME (2012-04-05 13:32) 

NO NAME

----------

飼い主名:花本
リヴ名: /view パワロン
島名:@トマト駅
イラスト完成報告場所:トマト駅の掲示板
その他:企画参加させていただきます^^
原型でお願いします^^

--------
by NO NAME (2012-04-05 20:54) 

空魚

----------

飼い主名:蒼ソら
リヴ名: /view 巵
島名:@宵闇滑稽劇場
イラスト完成報告場所:島の掲示板の方にお願いします
設定ページ:http://luciddreaminside.namidaame.com/NOIDE.html
その他:

素敵なイラストと企画に眼がとまり、
不慣れながらも参加させていただきました!

企画進行等大変かとは思いますが
お体に気をつけて頑張ってください。
微力ながらも応援させていただきます(・・´)
--------
by 空魚 (2012-04-05 21:06) 

piyo

飼い主名:ポチャ
リヴ名: /view ○o雫o○
島名:@パラダイスランド
イラスト完成報告場所:島の掲示板の方にお願いします
その他:素敵な企画に参加させていただきます。
     色々な方々をお描きになられ大変かもしれませんが、
     どうぞ宜しくお願い致します。


by piyo (2012-04-05 21:27) 

胡椒

----------

飼い主名:o華咲o
リヴ名: /view booom
島名:@満月の日の御茶会
イラスト完成報告場所:ブログのほうにniceくだされば飛んでゆきます。
設定ページ:http://aiwl.blog.so-net.ne.jp/2012-03-05#more
その他:擬人化でお願いします     

--------

初めまして
ブログ放浪をしていたところ素敵な企画をしていたので
ついつい立ち寄ってしまいました^^
たくさんの応募があって消化大変だと思いますが楽しみにしております。
飛び入り参加失礼いたしました!

by 胡椒 (2012-04-08 16:18) 

雨織

飼い主名:雨織
リヴ名: /viewスニェグーラチカ
島名:@花白島
イラスト完成報告場所:私雨島の掲示板
その他:原型でお願いします。
      頭の上の子も描いてくれると嬉しいです。

お久しぶりです。
ヤグラ企画の時はありがとうございました。
今回は2番目の娘をお願いします。
たくさんの応募があって大変かもしれませんが、頑張って下さい。
応援してます。

by 雨織 (2012-04-09 00:54) 

わかえで

----------

飼い主名:wakaede
リヴ名: /view Tera
島名:@Rate
イラスト完成報告場所:ブログの最新記事のコメント欄にお願いします
設定ページ:http://bon-jour.blog.so-net.ne.jp/t
その他:擬人化を希望します

--------

こんばんは
はじめまして!わかえでといいます
す李さんに一度ブログにコメント頂いて、
わたしもヤグラ大好きなのでとても気になっていました(〃v〃)
わたしはヤグラのぐるぐる模様が大好きです!!!

とてもたくさんの応募で大変だと思いますが。。
頑張ってください!!!
もし大変なようでしたら、わたしの応募は
ばっさりと切ってくださって結構ですので・・!
ではしつれいしますノシ
by わかえで (2012-04-10 21:26) 

今井鈴鹿

----------

飼い主名:今井鈴鹿
リヴ名: /view 蒼紀
島名:@ヒマワリ缶
イラスト完成報告場所:ヒマワリ缶の掲示板へお願いします。
設定ページ:http://livhappy.web.fc2.com/souki.htm
(イラストは擬人化画像よりお入りください)
その他:
擬人化でお願いします。

初めまして、こんにちは。
素敵な企画を見つけてやってまいりました☆
もしよろしければうちの子をよろしくお願いします!
無理のないようがんばってください。

--------
by 今井鈴鹿 (2012-04-21 12:26) 

魁依

----------

飼い主名:パルート
リヴ名: /view 巴依
島名:@◆蓬莱島◆
イラスト完成報告場所:ブログの最新記事にお願いします
設定ページ:http://ordinary-diar.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03-1
その他:初めまして今日和*
パーク宣伝を見て飛んできました(←
 最近我が家に加わった子なので
描いて戴きたいと想い応募させていただきました!
 宜しくお願い致します(*´∀`*) 

--------
by 魁依 (2012-04-21 16:33) 

Az

こんばんは、す李様
素敵な企画に応募させて頂きたくうずうずしていたのですが
意を決して応募させていただきたく思います。
----------
飼い主名:紅彌
リヴ名: /view サマル(ただし応募させて頂くのは拙宅の瞑という者です)
島名:@第一区画
イラスト完成報告場所:
いつもブログを拝見させて頂いているので連絡無しで大丈夫でございます。
設定ページ:http://lilacazalea.blog.so-net.ne.jp/2007-11-29
その他:擬人化設定との事でしたがモンスター系は大丈夫でしたでしょうか?
もしお描き頂けるようでしたらどの様にお描きくださっても大丈夫でございます。
ご検討を宜しくお願いいたします。
--------
以前に企画に応募させていただいた事もありますのに
厚かましく2度目の応募を申し訳ございません。
もし掻いて頂けたらどれだけ幸せだろう…//等と考えて
どうしても居ても立ってもいられず応募させて頂きました。
お忙しい中、大変なコメント数なども拝見させて頂いておりますので
私の応募は切ってくださっても構いません。
どうかご無理をなされずに、すー様、青李様のペースで頑張ってください。
by Az (2012-04-23 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヴが重い…1-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。