SSブログ

1-5 [モデル消化]

1題目:困ったなあ。

企画a.png

ブロン★氏のトビネン様


2題目:G59

おだい しゃるるさん.png

おおはしりお氏のシャルル様


3題目:蟲

むぐり おだい.png

ズームくん氏のウドさん様


4題目:デンジャー

企画d.png

ロッツォ氏のくーちゃん☆☆様
※時間が余ったのでオマケ:


5題目:白黒

企画b.png

スクルフ氏の小皇帝様




描かせて頂きありがとうございました(´・ω・`)!
まだまだ応募お待ちしてます(*´ω`*)つ http://blog.so-net.ne.jp/sleepy_wolf/2012-03-22

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

スリンキードック

こんばんは!
報告ありがとうございます。早速やってまいりました!
少し前までは、ちゃんと毎日満タン放浪していたんですが、最近少し、餌も放浪も怠っていたのでそんな自分に喝を入れられたようなイラストで少し「ううっ」となってしまいました。(悪い意味じゃないですよ)
ちゃんと、お世話しなくてはと思わせてくれるイラストを有難う御座います><
絶対大切にさせて頂きます!

それと、オマケイラストもありがとう御座います!
掴んだ時のあの表情が可愛くて好きなので思わず笑ってしまいましたw

今回はとても素敵なイラストを2枚もありがとうございます^^
どちらも大切に保存させて頂きますね!
また何か機会がありました時にはよろしくお願いします。!
by スリンキードック (2012-03-28 01:08) 

にしだ

こんにちは、報告ありがとうございました!

はわわわわ!ウドさんが・・・蟲ちゃんと戯れてる…!?
ウドさん蟲も食べれるのか!?となりましたw

こんな素敵イラストありがとうございました><

大切に保存させていただきます!

また機会があれば、よろしくお願いします^^
by にしだ (2012-03-28 09:36) 

りお

こんにちは、報告頂き駆けつけました!
※誠にすみません、あらぶっております※
うっふぉアァァァアッ!っはっはあああああ!///(落ち着け
シャルル選択ありがとうございます(´///`)
なんだこの格好いい娘は!なんだこの格好いい娘は!
G59って地獄って認識でおkですか…?
彼女にぴったりのお題ですね…(汗
本当にありがとうございます。大事に家宝とさせて頂きます…!
ではでは、乱文、大変失礼致しました
by りお (2012-03-28 15:08) 

スクルフ

こんばんは~わざわざご報告までありがとうございます!
渋いですね!テーマに画風や対象があっていて面白いです!
機械チックなモノや人形っぽいものとかを描いている方って少ないので
何だかうちの子が新鮮な感じです~☆

今回はどうもありがとうございました、描いていただけて良かったです^^

それにしても、本当にいろんな画風が…描きわけが上手で尊敬します。

by スクルフ (2012-03-29 18:46) 

ブロン・アンドレ

こんばんは。
報告ありがとうございます。

このたびは本当にありがとうございます
トビネンのなんとも言えない感じの表情がとっても素敵です♪
保存、保存・・・っと

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-03-29 19:43) 

す李

スリンキードック氏>
こんばんは!
ふふ、ちゃんと餌を上げないとくーちゃん様が泣いてしまいますぞ(*´ω`*)
ストレスは無いけどお腹が空いた…という感じに描かせて頂きました。
そしてこちらこそイラストを描かせて頂きありがとうございました!
メデネとゴズ、二匹とも初めて描いたので少し緊張してしまいました。
また何らかの企画を開いた時に是非いらしてくださいませ!


にしだ様>
やっぱ涎でじゅるりとしたほうがよかったですかn(殴
いえいえ、とんでもないですvv
リヴといったら虫ですよね!

素敵なんて、うぅ…///ありがとうございますーvv
ぜひぜひ!また機会がありましたらよろしくおねがいします♪


りお様>
お題がG59(地獄)なので、どのお子様が似合うかなーとるんるんしたところ、
コノ子だぁああああ!!!っと決めたのがシャルルちゃんでしたv
ちょっと狂気的なヤンデレーな彼女!書くのとっても楽しかったです(*´`)
お褒めの言葉ありがとうございますvvうれしいですー♪


スクルフ氏>
こんばんはー!毎度ブログを覗いて頂き誠にありがとうございます。
機械やグロ企画もあり、本当はスクルフ氏をもっとクオリティ高く仕上げたかったのですが、一人に長く時間をかけれず…
今度個人的にスクルフ氏の手もちのどれかを拉致してもよろしいでしょうか?
画風のお褒め頂きありがとうございます。この様にシンプルな原型絵を描くのは久しぶりだったので楽しかったですw
また何時でもいらしてくださいね!


ブロフ氏>
こんばんは。こちらこそわざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
表情、気に行って頂けて嬉しいです!色がある子だったのでクロムシは嫌かなあ?と思いながら描いてみました。
またお暇な時においでくださいませw


by す李 (2012-03-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。