SSブログ

リヴが重い… [その他]

リヴの鯖移転してからリヴINする度にPCが悲鳴するようになりました。
何でだろうね? 前までは普通だったのに、今じゃ低画質ですら重いという…orz
暫くPCとリヴの調子が良くなるまで暫しリヴの世話を相方に任せ中。
時々INするけどやっぱり重くてすぐ落ちてしまうという罠。他のサイトでは普通なのになあ(´・ω・`)



ジョーカー3.png

相方が楽しそうにMHP3Gプレイしてたので何となく買ってみた。
MHはP2、P2G、P3をプレイ済み。とりあえずキークエのみ消化し、
サクサク進んでたら気付いたらミラさん突破。ジエン亜種とラギア希少種だけはまだ倒してませぬ。

トトス亜一式のお世話になってます。腰はロワーガ。今の所Gクエはこれしか使ってない。
前前からジンオウガ(の討伐が)好きで、3Gの亜種はどうかなと思ったら意外と普通にいけたので、
次からはこの子の装備をそろえようかと思います。頭が猫耳にしか見えぬ…
ちょっとリアで今忙しいので、時間がある時に進めたり絵を描いたり。

元から腰が弱く、冬に冷えたせいかさらに腰を痛めたのか寝たきりで1日が潰れる時が有ります。
教授に申し訳ない。しかし今学期は理解ある人がとれてよかった。
今週整体の予約がとれたので、まだ行った所無い場所での整体なので若干wktkしていたり。
近所の所は整体師が酷過ぎて話にならん。セクハラ的な意味で。
別に上にのっかって腰をばきばきと鳴らしてくれるのは構わないが、股をこすりつけたりするのは、もう、ね(((
皆さんももし整体に様が有る時は、色んな所を見てからにしましょう((


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。