SSブログ

明けましておめでとうございます! [リヴリー]

10月~12月頭辺りから本格的に忙しくなってしまって暫くリヴから離れてました。
毎日我が子に餌を上げてくれた方達に感謝です(´・ω・)ありがとう!
メールをご丁寧に下さった方達も居ましたが、一部返信出来ずに申しわけありません。
迷惑メールと共に間違えてフォルダ内全消し…えへへ//((((
後から返信しよっと!と思ったオレが駄目でしたね。
次からは読んだ後にすぐ返すようにします。多分。


画力は日々上昇中。
時々急激に落ちるけどその時はリハビリだ!

今年は正月らしい正月を初めて過ごしました。
友人2名と友人宅にて年越しをしたり。

大晦日には豚鍋、そして年を越したら除夜の鐘を聴きに。
おみくじも引いてみたけど、あたったのは凶だったのはおみくじ縛るエリアでしばしば。
凶の内容は迷わずに自分がこれだと思った方向にいけ的な事とか、
もっと素直になろうず的な事が書いてあったり。悪い事は病気・病人辺りかな((
立派な神社?寺?でした(´・ω・)v

その後は友人が年越し蕎麦と御雑煮を作ってくれたり。
お昼には凧揚げしに行きました。10~15年ぶりだったお。
最初はあげるのに苦戦したが10分ぐらいで友人の協力もあり無事あげれるように!
後はぐだぐだ喋っただけかな、うん。色々と楽しかったですたいv


そんなわけでイラスト描いたのではりはり。



2012正月2.png



まずは我が子のレウ(♂)。

原画サイズ: http://tikuwa.net/files/15293.png.html
パスワード: lewd
※原画サイズはこのサイズの二倍はあった為、アドレス先にて公開。
良かったらこちらもみてね!小さいと細かい部分が見れなくてオレ涙目vvvv

正月用イラストという事でご自由にお持ち帰りくださいませ(*´∀`*)

レウはリヴリー内ではビャッコですがトリックスターというゲームでは
ドラゴンという種族です。なので辰年という事でレウを描きました。
線画に無駄に時間がかかってしまいました。
色塗りは武器・髪で時間かかったかな?後は普通ぐらい、多分。
描いてて苦痛だったけど同時にたのしかったったvv
尻尾描いてる間は眼がチカチカして大変ですたorz







衢6.5.png


次に衢(よつつj)も描いてみました。
何気に一部の方から人気?な黒ヤグラの我が子。
本当は巻物とか色々手に持ってたはずだけどかきわすれt(殴
ついでに眼鏡も書きわすれましt(撲殺
下書きではちゃんと描いてたんだけどね((((



時間ある時またゆっくりヤグラモデルを消化するつもりです。
待ってくれてる人はもう少し待っててね!(
そんなわけで今年もよろしゅうおねがいしますv

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤグラさん2名リヴが重い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。