SSブログ

ヤグラさん2名 [モデル消化]

遅くなりましたが“そちのヤグラを貸してくれ”企画の方2名を消化。
絵モデルさんはまだまだ募集しています。というか特に期限は無いです。
詳しくはブログの左バナーを!

ついでに我が子の設定や頂き物、落書き等を載せたページのURLも
バナー上にはりはり。擬人化設定はこれからどんどん追加する予定です。
設定はね、全員出来ていてもね、絵がまだ出来ないんだ////



茎.png

そらゆめ氏の茎様を描かせて頂きました。
目にくまがある青ヤグラだそうです。
遅くなって非常に申し訳ありません。そして描かせてくれてありがとう!
そらゆめ氏のみお持ち帰りくださいませ(´ω`*)





翠雨.png

雨織氏の翠雨様を描かせて頂きました。おまたせして申し訳ありませんorz
G.L.L7周年記念帽11がお気に入りだそうです。かぶせずにあえて触手で持たせてみました。
絵では解りにくいですが、実際は可愛らしい白ピンクヤグラさんです。
雨織氏のみお持ち帰りくださいませ。描かせてくれてありがとうv





次記事は企画参加以外でお借りしたヤグラをぺたぺたしたいと思います。
一つは線画描き終わった後にPCがエラーを起こして完全書き直しに…頑張るぜ(´・ω・)
グロ企画の方はその後にまとめて載せる予定です(´ω`*)
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

ブルー

コメント失礼します。
おお、素敵なヤグラさんたち…(*´Д`*)
見てて癒されますね///
す李さんの描く絵はクオリティーが高くて絵柄も素敵なので憧れます//

by ブルー (2011-08-05 14:07) 

そらゆめ

こんばんは、そらゆめです!反応が遅くて申し訳ありません…
描いていただけて本当にありがとうございます!!!
すごくすごく素敵な茎で感激しました…!!
す李さんの描かれるヤグラはすごくスタイリッシュでかっこよくて、
ヤグラのあの独特のすばらしさをとても表わしていて大好きです!!
本当にすごくかわいくてどうしようかと…(>w<*
クマも理想すぎてドツボです!持ち帰って自慢させていただきます!
本当にありがとうございました!
今後も応援しております(´꒳`*では、失礼しました
by そらゆめ (2011-10-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。