SSブログ

グロ絵nice拉致開始 [企画]

忙しい日々が終わり、
やっと明日から1ヶ月程休みに入るので、

まったりとグロ絵nice拉致企画絵の
モデル(原型)を募集します。
時間があればその他にも企画を開くつもりなので、
グロ絵nice企画絵拉致はこの記事のみのniceを対応しています。
ヤグラモデルの絵は同時進行で消化させて頂きます。
ヤグラの方も、まだまだモデル募集中→詳しくはこちら


以下、グロ絵に耐性がある方のみどうぞ。
流血注意。・・・とは言ってもオレの画力なのでそこまでグロく無いかもしれませんが(´A`)
改めてこんばんは、この度はグロ絵モデルを募集させて頂きます。
niceを押された方からランダムに絵を消化して行きたいと思います。






最近描いた絵はこちら。サンプル代わりに。

meow.png


黄クロメ。
この様に内臓が飛び出たり、傷が出来たり、標本にされてたり、
目を失ったり、趣味により骨化していたり、腐っていたり、釘付けだったり、
気分によって描き方がかわるかも知れませんが、それでも良い方はniceを。
リヴはリアルになったりデフォルトだったりと書き方が変わるかもしれません。

当人グロ絵が描くのが苦手なので(特に血が描けない。血どうやって描くんだ)
絵の練習にとまったり消化していきたいと思います(´ω`*)なので余り多くは描けないかも…



それでも『ばっちこいやぁ!!!』という方は是非お子様を貸してくださいませ。
色んな子が集まるといいな…(´ω`)あんまグロくなくてすみませんorz
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

スクルフ

コメでは初めまして~!
す李さん絵の雰囲気とか色の使い方、何だか好きです

グロとかサイケって描こうと思って描くと
「あれ、そこまで雰囲気でないな―」ってなりますよね^^;
最近やっとグロ系になれてきて挑戦してみたら
スケッチっぽくなって雰囲気が出なかったorz

前記事の骨も,素敵です…
by スクルフ (2011-07-15 16:38) 

柏葉キキョウ

こんばんは~お邪魔しています!
今回は我が家の隻眼、眼帯企画参加ありがとうございました!
企画の品が完成したので報告に来ました!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20
↑コチラの記事です!
ではでは、私信のみですみません!
返信不要ですので!お邪魔しました~
by 柏葉キキョウ (2011-07-20 22:59) 

す李

niceを押してくださった皆様>
niceを押してくれてありがとうございました!
さっそくですが今日からランダムに皆様の子達を見ていきたいと思います。
そして明日頃から絵を描く予定です(´ω`*)


スクルフ氏>
コメントでは初めまして!御訪問ありがとうございますv
色などを褒めてくださって感謝です// まさか前回の記事まで見てくださるとは…
グロやサイケなどは描きにくいですよねぇ。あまり描き慣れてないので今回はこの様な企画を開かせて頂きました。
骨は本当に描いてて楽しかった。またああいうのを描きたいと思いますv


キキョウ様>
御訪問ありがとうございました!
残りのコメントはそちらでさせていただきますv
by す李 (2011-07-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。