SSブログ

最近描いたヤグラとか [リヴリー]

今セメのポートフォリオ間近なせいか最近とても忙しいです。
だが絵が描きたい!いやもう描く!レポほっといて描いちゃうんだかr(撲殺

というわけでレポを横に置いて最近絵をがりがりかきたくってました。
リヴ関係やそうでないものやらetc・・・久しぶりに色々描けて満足です//
再来週からまた時間があるのでその時にヤグラモデルさんの消化を
数人やりたいと思います。遅くなってゴメンネ



transformbird.png

擬人化が骨の子(ヤグラ。通常姿は食人花)の /transform 鳥
どんな生き物にミラー・変身しても骨になります。青い部分には毒が含まれています。



かいんたん.png

前に描いた絵になりますが普段はこの様な姿をしています。名は華陰(かいん)
ラフレシアっぽいのがデフォ。その他に色んな花に化けれますが必ず上にお口があります。
触手の青い部分には毒があったり。この子は別サイトでの看板息子の役割をしています。
やぐやぐかわいいよやぐやぐ////




短毛ジョリー.png

Suzuka氏のジョリオン(ヤグラ)を前に描いて欲しいとリクエストされたのでそれの消化。




elvineelves.png
レポ中に落書きした手持ちの黄ヤグラ。すぐお腹がすきます。
他にも色んな手持ちのヤグラ(青、黒、白、etc)が描きたかったのですが
時間が無いので今回は此処まで。嗚呼絵が描きたい・・・・orz


結論:ヤグラはオレの嫁


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

フヂ

ご訪問ありがとうございました♪
めちゃくちゃ素敵な絵を描かれるんですね!
その才能、少し分けて頂きたいなぁ。
by フヂ (2011-07-09 22:04) 

す李

フヂ氏>
こちらこそご訪問ありがとうございますv
最近絵の誘惑に負けてレポを横にして絵ばっか描いてます。
その美味しそうなスイーツを見付けだす才能をオレにも分けてくださいなv
by す李 (2011-07-10 02:38) 

Makiko

訪問&コメントありがとうございました(*´ω`*)!

ほんとに素敵な絵を描かれるのですね。
不思議な雰囲気で、す季さんの絵とても好きです(*・ω・)
発想が羨ましいっ
by Makiko (2011-07-12 22:30) 

す李

Makiko氏>
こんばんは、ご訪問ありがとうございます(´ω`*)
好きだなんてそんな・・う、嬉しいだなんて思ってないんだからね!//
発想が褒められるのは予想外でした。ありがとうv
これからもよくわからない雰囲気の絵を描こうかとおもいますv

by す李 (2011-07-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。