SSブログ

合成屋\(^o^)/オワタ

合成屋が出来たのでさっそく色んな手持ちで
色んなアイテムを合成してみる。
有料だとハズレが多い不思議。


合成屋って?

アイテム+アイテムでYM0使用=過去アイテムが出て来る
アイテム+アイテムでYM2000使用=新しいアイテム、もしくは色違いアイテムが出て来る。



gou3.png
無料。
まぁ当りかな


gou4.png
有料。
微妙(切実


gou5.png
有料。
酷い((


gou6.png
無料。
微妙


gou7.png
無料。
まぁまぁ良し


gou8.png
無料。
まぁ良し


gou9.png
無料
事件発生
しかし問い合わせた結果ちゃんと直してもらえますた(´・ω・)v


gou10.png
無料
普通のだったら即またツボにぶちこんだがKissの方だったのでゆるす


gou11.png
無料
I・RA・NE(満面笑顔


gou12.png
無料
そして私は無言でツボにいれた。


gou13.png
無料
もうあるからなぁ・・(´・ω・`)


gou14.png
無料
この手持ちではもってなかったのでご満足


gou15.png
無料
貴様を呼んだ覚えはないぞ


gou16.png
無料
どうしてこうなった


gou17.png
無料
この手持ちではないので嬉しす
花すきなんだよね闇種系の


gou18.png
無料
あー…うん、うん((


gou19.png
無料
ごめんこの手持ち一切ワタメに興味ないんだ


gou20.png
無料
背景は基本嬉しいですvv


gou21.png
無料
できればブラドがよかった


gou22.png
無料
oh....


以上合成ですた。
時間あればまたやるかもねぇ(´ω`*)
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。