SSブログ

ヤグラ+帽子=●█▀█▄

色々帽子が集まって来たので
手持ちのヤグラに被せてサブの色を借りたり借りなかったりして見る。


hat2.png

灼熱のサンバ帽
ネタとして購入してみた。別手持ちで購入した事で後悔は若干してる。
なんぞこれ、意外とでけぇ
小さめなのを予想していたのでびっくりです(´・ω・)
しかしこの手持ちではギャグ担当の子が少ないので、
頑張って別の手持ちでも手に入るようにしてみます



hat3.png

情熱の髪飾り

何だろうね、この帽子はどうやってかぶって居るのだろうね。
底がひらぺったいから構図が非常に気になります。
ヤグラならいいけどさ、ヴォルグとかだとこれをどう付けているのかが未だに解りません。



hat4.png

魅惑の羽飾り

青赤ヤグラにしようとした所、擬人化設定の肌色が青なので青紫ヤグラにしてみた子。
紫はそのせいか少し赤みがかかってます。
帽子がちょっとカモフラージュしてるかなぁ。別の子に着せてスクショとるべきだったか…



hat5.png

魅惑の羽飾り

底が白色だったので見やすい色に。
ヤグラはね、帽子を付けると不思議な力によって帽子の動きがとまっているのだよ。
クリスマスのムズーラは動いてるだって?気のせいだよ、君等は彼の幻覚に騙されているのだよ。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。