SSブログ

生きてますよっと [リヴリー]

ちょっと最近リヴ擬人化設定のページ作ったり
リアで忙しい為描きたい絵が描けてません。故非常に不満。

ヤグラ消化はもう少しおまちを(アー
あの子らは気分転換とかご機嫌なときに描きたいんだ…!
というか時間ある時に時間かけてじっくり描きたいんだ(切実

そういやリヴのリアイベがあるそうですね
今年も行く気まんまんだったり。ヤグラ好きなキモヲタが居たら多分オレですよっと。
ヤグラいいよねヤグラ(笑顔
今年は何か出すかもしれない。早くこの課題の山を消化して作業に取りこまねば…!




過去に描いた絵でもはりはり。




mitu.png


surun.png

機械化ヴォルグ2匹。
機械化は好きです。けど描くのに時間がかかるという罠。
なので時間がある時…7月下旬辺りになりますが、もしかしたらその時新たにリヴモデル募集するかと。
色んな子を練習してみたかったり(´・ω・`)あ、もちろんヤグラも好きだよ。
いまの所機械化で描いた事あるリヴはヤグラ、ヴォルグ、クロメとかかな。すくねぇ(えがお(((

そんなわけでいつもながらあうあうですがこんなオレでした((



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。