SSブログ

ナ、ナンダッテー [リヴリー]

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(うっせぇ
こんばんは、オレです。お昼からテンションが高いオレです。
相変わらずヤグラが大好きなオレです。ヤグラいいよね、ヤグラ(笑顔
まぁそれは置いといて、と…


何時もお世話になってるSachiko(笑)様に久しぶりに会いました。
彼女はオサナラヴァー(オサナヒグラシを溺愛しすぎてどうしようも無い人)であり、
ヤグラ中毒者のオレの理解者の一人です…

そんな彼女がなんと、ヤグラ中毒者のオレの為に…何と………











2011052121390000.jpg


ヤグラのぬいぐるみを作ってくれました。
え、何これ夢?というか何この可愛い白ヤグラさん?
いや冗談で白やぐやぐ作ってー/// とかオレ云っちゃったけどさ。
本当に作って頂いたとか何ぞこの神は?

うわぁあああああああああああああああああああいいいいい!!!!
横に旦那の青李が居るのにも関わらず(Sachiko(笑)様からぬいぐるみを受け取り、
そのままデートの続きをする予定だった)異常な程テンションが高くなるオレ。
遠くから見たらまさに『え、何あの子怖い』って感じですよね、ごめんなさい。
テンション高くなりすぎてヤグラぬいみをぶんぶんとSachiko(笑)様や
青李に投げつけてしまってすまない。この場を借りて再度謝罪をさせてくれ((



しかも何と、このヤグラは可愛いだけではなく…






2011052121390001.jpg


ちゃんと原型通りに裏に口がついている!
牙もちゃんと11本あったよ!!!再現率が…もう、ね、とても満足です。
ヤグラって口あんの?って御方。
よければこちら『http://lunaumbrella.blog71.fc2.com/』のヤグラ豆知識ページを
一度みてくださいませ。ヤグラは魅力的だよ本当にv(´∀`*)

これだけでも満足なのに傘部分にはチャックがついてるので、
何時でも何か入れたりできます。やったねオレ!((

昔はいつもヤグラを描く側だったので、
こうやって他の人にヤグラを描かれたり(誰のヤグラでも良い。それがヤグラなら、オレは愛そう)、
作られたりすると本当に…嗚呼、言葉に出来ません(何
ちなみにオレは大学の授業にもヤグラを作ったり(教授には何のキャラか1から気持ち悪い程説明してます)
してリアルのライフでもヤグラと一緒に楽しんでます。

トラカはこの通り。


14018863_org.jpg


次のイベントでも頑張って集めようかと思います(`・ω・)!
皆様も良いヤグラらいf…リヴライフを楽しんでくださいませ//
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

蜜

どうも、こんばんはーノシ
真っ白ヤグラさんのぬいぐるみ可愛いなあ、と和んでいましたが
スクロールした先にあったトランシロンカードの群れに
思わず吹いてしまいました(笑

よくここまで集めましたねえ・・・
 
by (2011-05-23 23:58) 

やっくんたっくんのパパ

こんばんは
先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました
by やっくんたっくんのパパ (2011-05-28 22:07) 

す李

蜜氏>
こんばんはv
ヤグラぬいみ本当に可愛いよvvもうたまらんv
トランシロンカードはリアイベの時に周りの人に貰ったりしたからのう。
それかムクネなど限定カードと交換してもらったり。
正直そういう感じの限定リヴよりヤグラの方が欲しいからな。
自分で引いたヤグラカードは3~5枚ぐらいで、貰い物が10~15枚近く。
後は交換などで手にいれたものだv


やっくんたっくんのパパ氏>
こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます!
また是非いらしてくださいませv
by す李 (2011-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のヤグラ生きてますよっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。