SSブログ

今日のヤグラ [モデル消化]

いんげん2.png

☆きのこ★様のいんげん君。

触手が6本、前脚の2本が長いヤグラだそうです。
足の長さがちょっと解りにくくなってしまったかな…?

今まで色んなヤグラさんを描いてきましたが
6本足は今回で初めてでした。面白いやぐやぐさんを
描かせてくれてありがとうござました(´ω`*)




---------------------

募集してるもんとか。
ブログの左バナーの『君のヤグラを描かせてくれ。』にて
そちらのヤグラを描かせて頂ける方を募集中。擬人化無。

同じく左バナーにて『オレにヤグラを描いてくれ。』にて
ヤグラを描いてくださる方を募集中。デフォ、擬人化有。

ヤグラ専用HP・チームにて
チームメンバー(ヤグラのみ)を募集中。
同時にヤグラ感染者(ヤグラ同盟、ヤグラ以外の方でもヤグラじゃない方でも可)
を募集しています。詳しくはhttp://lunaumbrella.blog71.fc2.com/

もう、ね ヤグラ好き過ぎてしょうがないです。
嗚呼早く次の子が描きたい…(ウズウズ

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

☆きのこ★

おおお うちのこをかっこよく描いてくださりありがとうございます!
予想以上のかっこよさ…びっくり・・・
そしてすごいいいアングルいただいてしまった…!牙が!
保存させてもらい、大切に保管します^^
by ☆きのこ★ (2011-05-23 20:43) 

す李

きのこ氏>
いえいえ、こちらこそ描かせて頂いて誠にありがとうございましたv
こういう子は初めてなので楽しかったですv
我が子にも変種ヤグラはいますが、足が多いというのはいなかったもんで…
またお暇あればいらしてくださいませv
by す李 (2011-05-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。