SSブログ

レイアウトとかスロットとか [リヴリー]

旦那と箱根に行ったり友人と富士急に行ってきました(´・ω・)
箱根は温泉が気持ちよかった!観光もちょびっとできたし楽しかったですvvvv
夜はゲーム三昧vvvvv楽しかったわvvvv

富士急は戦慄迷宮にいったりと。
何だろう、思ったより怖くなかったかな。
怖いといえば案内さんのメイクぐらいだろうか…後は笑いながら進んでました((
絶叫系は苦手なので乗り物はあんま乗ってません(´ω`*)
ええんじゃないかとかは?無理だ(キパッ

まぁともかくこれでヤグラが描けそうです。
明後日頃から少しずつ消化してく予定でございまするv




そういえばスロットパークのスロットが当たりやすくなったそうですね。
ぱぱっとやってみたが…何だろう、当たりやすくなったのはクロムシぐらいで
普段より稼ぎにくいと思ったのはオレだけだろうk(ぼそぼそ

スロットやる前に前にためといたコインが6000枚程残って居たので新しい帽子を購入!


hatis.png

おにゅーの帽子でご機嫌なすーちゃん。




hatti.png

スロットで欲しい帽子はこれで揃いましたv
オレンジの羽っぽいのは我が子に合わなかったからいいかなと。
ヤグラも一応全種類そろえてます(闇の青、スロットの白とピンク)
早く新しいヤグラしいれてくれないかな…ヤグラファンとしては待ち遠しいvvvvvv







適当に最近したレイアウトでも。






白いお部屋.png

白いお部屋。
ノイズがうるさかったら多分シャッターを閉めるよ(何




silence.png

きっとプレゼントは貢物。
片眼鏡はあればいいなと思い描き足したり(おま





happy.png

嬉しそうに残骸を眺めるカンボ。





オッドアイ.png

最近レイアウトしたものではないけど(ずっとこのまま放置してた
オッドアイなクロメ息子。眼を細くしたりいじいじ(
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤグラクローン今日のヤグラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。