SSブログ

ヤグラクローン [リヴリー]

luna2.png

ゲッコウヤグラクローン
デフォルト:身体は灰色、眼は赤
P無:傘が小さい/包帯が垂れて無い
P有:傘が大きい/包帯が垂れてる

特徴:身体が透けている

過去に描いた落書き(´・ω・)何となく載せてみる。
私はヤグラが好きです。ヤグラが大好きです。好き過ぎてたまらんとです(何
ヤグラクローンとかでないかなぁ…
プリミティブヤグラも楽しみだな。ネオヤグラとかオサナヤグラとかも。
ミドリメヤグラもよくね?マウンテンヤグラはちょっと・・な、でもヤグラだから…?((
ヤグラオリジナルも捨てがたい。いや、だがシマノヤグラ・・アカゲヤグラも可愛いだろうなぁv(´∀`*)
シマヤグラさんもいたらいいな。個人的にはオオヤグラも居てほしい、雑食的な存在で(何
アカメヤグラはヤグラクローンができたらいらn…いや、身体緑に赤目とかもすてがt(以下略



luna3.png

ヤグラクローンには人が居ないパークに居てほしい。ふらっとしてそうなイメージ。


luna4.png
スクショ(じゃないが)では見えにくいが、一応ちゃんと包帯を垂らしてたりします。






*ヤグラモデル絵消化は5月から始まります。
募集自体はまだまだ受け付け中。お暇あればどぞー(´ω`*)
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

[棗]

ヤグラクローンすてきです・・・!
私もヤグラ好きで一匹飼ってるのでプリミティブとかがいつまでも出ないのには憤りを覚えますです、はい。
あんなにかわいいのにどうして・・・!


えっと、まだ受付中とのことでしたら、僭越ながらヤグラモデルにうちのこ応募させていただきます><*

飼い主名:[棗]
島名:@Ararato
リヴ名: 王鴉/view
リヴ色:紺色・・・?
P有or無:無、のはず
報告場所:私のブログのほうで報告していただけると助かります^^;

設定:ブログのほうにいろいろあったりします。とりあえず名前はあれでノアと読みます
記載:こちらに記載していただければ。
一言:よろしければご検討よろしくお願いします!


by [棗] (2011-04-24 18:53) 

す李

棗氏>

お褒め言葉ありがとうございます。
プリミティブヤグラ出て欲しいですよねv嗚呼、待ち遠しい…

それと応募の件ですが、“詳しく”は応募先リンクの方を
見てくれれば幸いです。(このブログの左側のバナーにもかかれてますが)
記入欄を埋め込んでる辺り、アドレス先を見たのは解りますが
『この記事のコメント欄に』と書かれているのにもかかわらずそうしてなかったので。
こちらでコメントをして頂いても応募は受け付けしておりません。
一人を許可し始めたら皆を許可しないといけないので、流石に面倒な事に…


それと『無のはず』では無く、無か有かちゃんと書き込んでくれれば
幸いです。アバウトな記入をして貰ってもこちらが困りますから。
設定なども『~に色々ありますー』などではなく(ブログによって
重くサイト内を飛び回るのが困難な為)きちんと入力してくださいませ。
もしくはアドレスを張るか。失礼ですが、私は貴方ではないので、
貴方のお子様の容赦を想像する事が出来ません。

尚、今回は絵の消化はしませんが、応募の気持ちだけは
受け取らせていただきます。応募、誠にありがとうございました。


by す李 (2011-04-25 21:20) 

れいき

ナイスありがとうございました(*^ω^*)
ヤグラクローン・・・素敵すぎます^q^hshshshs
体が透けてるとか!もう!ドストライクです////←

すーさんのヤグラ好きが
ずきゅんずきゅん響きました(・∀・)笑
またお邪魔します\(^o^)/☆
by れいき (2011-04-25 22:20) 

蜜

どうも、こんばんはー。
ヤグラクローンさんの絵、確かお絵かき掲示板にも居ましたよね!
透けてるリヴリーってのは新しいですねえ・・・。

実は今回の新しいプリミティブシリーズの発表で別の種族を予想しつつ
ちょっぴり期待していたのですが・・・ううん残念。
 
by (2011-04-25 22:37) 

す李

れいき氏>
いえいえ、こちらこそナイスありがとうございましたv
ヤグラクローンが出来ればいいなぁと思い描いた絵です。
そういえばヤグラさんに新しい衣装がでましたね、
ネクタイではなく素直に眼帯を出せばいいものを…((

オレは何時でもヤグラを愛してます。
これからもずきゅんずきゅん響かせますぜ!
またよければいらしてくださいませvv


蜜氏>
こんばんはーv おお、良く解りましたね。一枚目は絵板に張りましたv
透けてるリヴリー出来ないかな。勿論ヤグラで(おま

同じくちょっと残念でした。何故通常種で出さないんだ…orz
by す李 (2011-04-29 17:40) 

津崎忍

ヤグラクローン…だと…!?と思わずガン見しました。
ヤグラ可愛いですよね…リヴリーの中でも特に素敵だと私は思うの…一般種でこんな可愛いコが配布されてるなんて…とつくづく思います。
なんて前置きしつつ、私のブログの記事へとコメントしていただき有難う御座いました、折角コメントを頂いたのに、大変申し訳ないことに日が経ってしまっていたようなのでこちらで返信する事をお許し下さい…;
我が家のひきこもり君こと実を書いてくださるというか、すーさんの素敵なお子さんと絡んでいただけると聞いて思わずカッと開眼しました。
お返事が遅くなってしまったので、すーさんの気が変わっていらっしゃらない様でしたら、アイツでよければ、是非是非、こちらこそ宜しくお願いします、と…!(ズザァ!)
ではでは、これにて失礼しますね!
by 津崎忍 (2011-05-01 01:44) 

す李

津崎忍様>
ヤグラクローンが出たらいいな///何て思いながら作ってしまいましたv
はやくプリミティブヤグラでもいいからヤグラの新種でないかのう…

おおう、ひきこもり君をおかりしていいのですか!
今度気がむいたら描かせていただきまするv(´∀`*)
by す李 (2011-05-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。