SSブログ

そちのヤグラを貸してくれ [企画]

yagu-.png

上の画像の意味が解らない?
まぁそういうな、単なる遊び心だ。
京って字、ヤグラに似てるよね(病気


さぁ、簡単に言わせて頂く。
皆様のヤグラを貸してください。
課題漬けでリラックスしたい時にじみじみ消化させて頂きます。
なのでペースはゆっくり?来月は早めの予定。
とりあえずコメントに有るものを全て消化したいと思います。
マナーが悪い/荒らしもどきの方はこちらからはぶかせて頂くのでご承知を。


募集してるもの
リヴ種類:ゲッコウヤグラ (P無、有、両方可)
絵はデフォ絵になります。
生後は30日以上の方/デフォ色はお断り

我が子のヤグラこんな子だけどいいよ!って方は
この記事のコメント欄に以下の文を記入してくれると嬉しいです(´・ω・)

※他記事への応募(このヤグラ企画の)書き込みは止めてくださいませ。  はぶかせて頂きます。又、心眼してそちらの子が見れなかった場合もはぶかせて頂きます。  脳内設定の場合は詳しい色や図をお願いします。(目の色、眼の周り、球体、円盤、足、etc) 


------------------------------

飼い主名:
島名:@
リヴ名: /view
リヴ色:
P有or無:
報告場所:

設定:
記載:
一言:

----------------------------

設定:
目の色や足の色、姿などが/view で見た時と少し
違う場合に書き込んでくださいませ。例えば身体は白でも設定では目が赤とか。
帽子はこれがいいとか。なるべく答えていきたいと思います。
そのまま擬人化設定のページをのせたら、それに添って描く場合もあります。

記載:
絵は完成したらHPの方へ載せてもいいでしょうか?(リヴ名と飼い主名も載せます)
こちら http://lunaumbrella.blog71.fc2.com/ のサイトに載せようかと考えてます。
ちなみに此処のブログ(WHITE)にも載せる予定です。

報告場所:
掲示板が置いてある島、もしくはブログのコメント欄など。
報告がいらない方はそう教えて頂けると嬉しいです。

※注意※
絵柄はランダムです。気分により変わります。
なので絶対希望にそった絵柄で消化されるとは限りません。
主は本当に気 分 屋です。
ですが最近は一番下の絵柄で落ち着いているので高確率でそれになる可能性があります。

以下一部サンプル

やぐん.png

智佐.png

hallow2.png

jolyoncut.png

navigatria.png




こんなヤグラ馬鹿でも良かったら優しくしてね!((
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

黒

飼い主名:☆きのこ★
島名:@黒茸亭
リヴ名: /view いんげん
リヴ色:うす紫
P有or無:無
報告場所:@黒茸亭 のBBS

設定:http://tegaki.pipa.jp/335134/19162300.html 他の記事に擬人化もあります。色は、原型リヴの方でおねがいします。帽子などはおまかせでもよろしいでしょうか…?
記載:ぜひ記載を^^
一言:宣伝をみてやってきました、よろしければうちのこを描いてください!もし足などの変形がNGの場合はデフォでおねがいします。

by 黒 (2011-04-12 23:08) 

0

------------------------------

飼い主名:孖
島名:@片鱗
リヴ名: /view 无
リヴ色:白っぽい
P有or無:無
報告場所:掲示板

設定:目は金目、後はお任せします
記載:お任せします
一言:楽しみにしてます*´ω`*よろしくお願いします^^

----------------------------
by 0 (2011-04-13 21:39) 

そらゆめ

------------------------------

飼い主名:そらゆめ
島名:@ララバイバイ
リヴ名: /view 茎
リヴ色:青系
P有or無:なし
報告場所:ブログコメントでお願いします

設定:目の下にクマがあります
記載:ぜひどうぞ!
一言:いつもすてきなイラストにほわほわさせていただいてます///
ヤグラ好きとしてこれは見過ごせない…!と思い、恐れ多くもお邪魔させていただきました…
今後も頑張ってください(・▽・*応援しております!

----------------------------

by そらゆめ (2011-04-15 20:19) 

雨織

飼い主名:雨織
島名:@私雨島
リヴ名: /view 翠雨
リヴ色:淡いピンク
P有or無:なし
報告場所:私雨島の掲示板。

設定:帽子は『G.L.L7周年記念帽11』か『クラシックリボン・赤』でお願いしま     す。
記載:ぜひ記載して下さい。
一言:ヤグラにはいつも癒されてます。 楽しみにしているので、頑張ってくださ    い。
by 雨織 (2011-05-08 22:52) 

グリーンブラット

飼い主名:グリーンブラット
島名:@赤穂根島
リヴ名:/view ポロフ
リヴ色:黄色とオレンジ?
P有or無:なし
報告場所:赤穂根島の掲示板へ

設定:ドットリボン(茶)をつけてます
記載:ぜひぜひ
一言:チームのホームページを見てやってきました。
うちのヤグラちゃんを描いてもらいたくて書き込みしてました(*´ω`*)
どうかよろしくお願いします~ノシ
by グリーンブラット (2011-05-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬくいヤグラクローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。