SSブログ

11-15 [モデル消化]

11題目:咆哮

企画i.png

アヒャーッ氏のネピピーチャ様


12題目:並んで

おだい れんたぁさん.png

ぽこや氏のレンタァ様


13題目:忍

企画g.png

ミルロ氏の☆闇嬬☆様


14題目:波

おだい じゃがたんさん.png

もそ吉氏のじゃがたん様


15題目:コンビニ

企画h.png

ふば氏のまろ☆様



描かせて頂きありがとうございました(´・ω・`)!
まだまだ応募お待ちしてます(*´ω`*)つ http://blog.so-net.ne.jp/sleepy_wolf/2012-03-22


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

アヒャーッ

御連絡を頂き拝見しに来ました!

すごい上手くて興奮しましたww
「えwえwすごいw」
と独り言までしてしまいました(*´∀`*)

大切に保管させて頂きます!
良ければ何かのアイコンなどに使っても構わないでしょうか?
by アヒャーッ (2012-04-21 17:40) 

ミルロ

できたということでミニきました(`・ω・´)

とてもかっこよくできていて惚れ惚れしましたw
これを見本にして
ヴォルグを今度描きますね!
本当にありがとうございました^^
退治に保管しておきます(´∀`)
by ミルロ (2012-04-21 18:40) 

す李

アヒャーッ氏>
今回はお子様を描かせて頂きありがとうございました!
最初は横向きに描こうかな?と考えたのですが、それでは詰らないのでこのような構図で描かせて頂きました。
こんな絵で良ければ全然構わないですよ(*´ω`*)

ミルロ氏>
ヴォルグは普段この様な感じ(もしくはリアルに)描いてますが、ご参考になれたら嬉しいですv
こちらこそ大切なお子様を描かせて頂きありがとございました!
大切い保管されて嬉しいです//

by す李 (2012-04-22 01:00) 

もそ吉

わー!!
可愛い子が…と思ったらうちの子でした!w
お上手すぎます!(*´∀`*)
うちの子だけでなく、波もお上手…!

もしよろしければ、ブログの右側にぺたっと貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
この度は素敵なイラスト、どうもありがとうございました!!(*´ェ`*)
by もそ吉 (2012-04-22 21:43) 

ぽこや

こんにちわ。
ご連絡ありがとうございます^^*
閲覧報告遅くなってしまいすみません(_ _;)

うわあああああレンタァがすごくカッコよくなってる///
にやにやが止まらないですどうしよう・・・!!

見た瞬間即お持ち帰りさせていただきました><///
待ち受けにもさせていただきました(*´σー`)←
もう大好きですファンにさせてくだs((

あの、もしよければ私のブログの方にこのイラストを載せたいのですが大丈夫でしょうか?

おじゃましました^^*
by ぽこや (2012-04-24 17:40) 

す李

もそ吉様 > 
いえいえ!こちらこそ素敵な可愛いピンクヤグラちゃん書かせていただきありがとうございましたvv
そしてお褒めのお言葉うれしいです!
ど、どうぞどうぞ!こんな絵でよければぜひぜひぺたぺたしてくださいませ!


ぽこや様 >
携帯をもってちょっとミステリアスなレンタァちゃん、とても楽しく書かせて頂きましたvv
そう仰ってくれてうれしいですvvぜひぜひ!おもちかえりくださいませ!
ま、待ちうけですか!?えへへ嬉しいですvv///
ぜんぜん構いませんよ!どぞどぞです♪


by す李 (2012-04-24 21:19) 

アヒャ

おはようございますー(*´∀`*)
ブログへのコメントありがとうございました!

す李さんが描いてくださった絵がとても素敵でアイコンに使ってしまいましたw

構わないですよ!うちのこは自由にお使いください(^ω^ )

やはりペンタブ高いですかー…(´・ω・`;)
3、2万ですかー…高いですな…;
この際、誕生日にでもねだおうかn(
絵下手ですが、描くのが好きなもんで…w
絵を見るのも好きなのです李さんが描いた絵が
1つ1つ違うくてとても可愛らしく、面白くて
見るのがとても楽しかったですw
有難うございました^^

また我が子を描いて下さったら嬉しいですw
描いてくださった時は良ければお伝えお願いします!w
それでは、失礼します^^
by アヒャ (2012-04-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6-10ばとんぬ消化! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。